「本所おけら長屋(一)」四代目登場!

こんなに変わっているのです!

皆様のおかげで「本所おけら長屋」が、シリーズ累計42万部を突破しました!

そして「本所おけら長屋(一)」が単本で10万部を突破しました!

初版1万部でスタートしたときのころを思い出すと涙が出てきます。

さて、この「本所おけら長屋(一)」の表紙が何度か変わっているのをご存じでしょうか?

正確には、二番目からは表紙ではなく、フルカバーというのですが。

なぜ、フルカバーを変えるのか?

それは、読者の方が間違えて、2冊、3冊と買うかもしれないからです!

嘘です。嘘ですよ~!

幅広い年代の方々に、手にとっていただきたいからです。

若い女性には可愛いイラストを。男性には渋い江戸小紋を。ってな感じです!

そして、四代目が登場!

おお。江戸っぽいではあーりませんか!

このカバー本は、すべての書店さんに配本されるわけではないようです。

おけら長屋を応援してくれる書店さんへの特別配本だとか…。

よーし、すべて揃えて保存してみるか。

著者がノーベル文学賞を受賞すれば、価値がでるかもしれないぞ!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です