「二軒目どうする?」放送されました!

雛形あきこさんの視線がヤバい!

テレビ東京「二軒目どうする~ツマミのハナシ~」が放送されました!

TOKIO松岡さんと、博多大吉さんが、女性ゲストを迎えて

酒場をハシゴする番組です!

私は、居酒屋を紹介したり、肴に関するウンチクをほざく役目です!

今回は人形町が舞台です!

とにかく、マジ呑みする番組なので、発言には気をつけないと…。

さて、ゲストの雛形あきこさんと、人形町をブラリ。

本日の二軒目は「いわ瀬」さん。和食の創作料理で、ミシュラン掲載店。

ビールに日本酒を呑みます。

しかし、雛形あきこさん、キレイだなあ。女優さんだなあ。

たまに視線が合うと、ドキリとします。ヤバいっす!

この至近距離ですからねえ。向こうは何とも思ってないでしょうが…。

三軒目は燻製専門店「けむり」さん。ここでは赤ワイン!

私が連発したシモネタは、すべてカットされていました…。

ところで、すごい番組です。台本なし。とにかく呑んで呑みまくる!

最後はみなさん、完全に仕事を忘れておりました。

来週のゲストは、グラビアアイドルの、おのののかさん!

はたして、私のあのシーンは放送されるでしょうか…。



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です