おけらグッズをあなたに!

自腹を切って作りましょう!

「本所おけら長屋」販促活動に欠かせないのが、おけらグッズ!

ちょっとした小物が、書店員さんとの会話の話題になったり、

書店を訪れたお客様の目にとまったりするわけです!

こういう物(投資)に金を惜しんではいけなせん。

PHPに対する嫌味ではありませんからね~! 文句です!(笑)

そんなわけで、PHPさんが作ってくれたのが、このマスキングテープ!

書店さんの棚に貼ったりします。

なんか、和風ソープランドの暖簾みたいで、淫靡ですなあ。

それから、「千社札」に「たちまち増刷シール」!

色紙やポップに貼りまくります。

私が自腹を切ってでも作りたかったのが「てぬぐい」です!

デザインも自分で考え、私の落款を取り入れました。

そして、長屋といえば猫!

なんだか、これも和風ソープランドっぽいなあ…。

無意識に、考えていることが反映されてしまうのかなあ…。

さて、このグッズをまとめて、1名の方にプレゼントいたします。

応募条件は…。

30歳から50歳の女性。(未婚既婚問わず)

男女交際について深く考えない。誘われると断れない性格。

下半身に節操がない。

応募をお待ちしております!

 


応募はこちらから


 



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です