ブック・エキスポ2017秋の陣!

大阪でのビックイベントに参加してきました!

大阪のグランフロントで開催された「ブック・エキスポ2017秋の陣」!

100社をこえる出版社が集まり、西日本の書店様との商談会です。

この日、サイン会を開くのは、有栖川有栖先生と私……。

プレッシャーです!

有栖川先生のサイン会は、14時~15時。私が16時~17時。。

15時30分に会場に着くと、旧知のK出版のK営業部長が、

「有栖川先生のサイン会は盛況でしたよ~!」

だから、プレッシャーをかけるなっつーの。知名度が違うでしょ!知名度が!

PHPのN氏との「サインプレー」は完璧です。

この二人で、5000冊はサインしただろうなあ……。

おっ、行列ができているではあーりませんか!

ふー。なんとか、定員は超えて、ホッとしました。

よーし、京都の祇園に出発だ~!

 



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です