「東京下町人図鑑「」3月の放送は……

今週も濃い濃いゲストが登場します!

J:COMすみだ台東局がおとどけする「東京下町人図鑑」!

最近は下町を歩いていると、必ず一度は声をかけられます。

90%はオバチャンですけど。

それだけ下町に浸透する番組になったってことですねえ。

さて、3月放送、最初のゲストは、小林隆司さん。

不動産会社を経営されていますが、「水のえ」という和風クラブも

向島で経営されています。先代の「水のえ」にはよく通っていたのですが…。

今度、おじゃましてみましょう!

2人目のゲストは、後藤和実さん。

漫画家、イラストレーターとして活躍する他に、

「おひつじ亭」という演芸場の席亭でもあられます。

粋な着物と手拭を披露してくれました!

3人目のゲストは、で、出ました!

プロレスラーの雷神矢口さん。

浅草プロレスの代表です。この腕の傷を見てください。

金網デスマッチもやるんですから!

でも、この方はそれだけじゃないんです!

なんと、バークリー音楽大学ジャズ作曲課を卒業してるんです!

ミュージシャンとしても活動されているので、

ギターで1曲披露していただきました!

そして、4人目のゲストは、柘恭三郎さん。

浅草で喫煙具、スッテキなどを製造している柘製作所の代表です。

100万円のパイプを手にしたときは緊張しました。

アジア人でたった1人「パイプナイト」に選ばれた

パイプの神様でもあります!

みなさん、放送をお楽しみに。

YouTubeでも視聴できますよ~!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です