東京下町人図鑑!5月の放送は……。

今月も多彩なゲスト人が登場します!

J:COMすみだ台東局の看板番組「東京下町人図鑑」!

最初のゲストは「江戸芸浅草かっぽれ保存会」の中島恵美子さん。

番組でもかっぽれを踊っていただきましたよ~!

習いにもいけるんだって。ところが…。

「モノになるまでは、1年はかかります」

ひえ~。そんな時間がないしなあ、どうしようかなあ…。

お次のゲストは、「錦糸町ジャズフェス・ニクオン」の山田直大さん!

錦糸公園ですっかり定着したジャズフェスの発起人です!

お姉さんの山田やすよさんも、この番組に登場してくれましたね!

今年は行きたいな!

そして、ジャズシンガーの品田郁子さん!

歌ってほしいけど、カラオケもないしなあ…。

それならってんで、スマホの伴奏で歌うという荒業を披露してくれました!

私はウッドベースを弾きますよ。お楽しみに!

そして最後は、浅草観光連盟会長の冨士滋美さん!

浅草のドンです。浅草神社の総代でもあります!

三社祭での安全を祈っておられました。

放送日は前後しますので、ご了承のほどを…。

追伸。

雑誌の企画で舞の海さんと対談しました!

おけら長屋の大ファンを公言されていて、ふかーい話ができました!

雑誌が発売になったら、またご案内させていただきます!

 



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です