優勝は…戸田書店静本店さんに決定!

おけら愛、おけら愛、ひたすら、おけら愛なのです!

「本所おけら長屋・全国展示コンクール」というものがありまして…。

〝うちのおけら長屋売り場が日本一だ~!〟というコンテストなのです。

全国からたくさんの書店さんが参加してくれました!

著者、PHPの編集、営業、広報などが厳正に投票を行った結果…。

優勝は静岡駅前にある、戸田書店静岡本店様に決定いたしました!

写真ではよくわからないと思うのですが、立体的に作ってあるのです。

なんだか、御酉様の熊手のようにも見えて美しいです。

というわけで、表彰のためにおじゃまさせていただきました!

賞品はかなりセコイですが(泣)…。

これだけ、目立つ展示をしていただいて、売れなかったら

完全に著者の責任です。

怖くなったので、自分でも「おけら長屋」を買って帰りました。

戸田書店静岡本店のみなさま、ありがとうございました!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です