つ、ついに、累計50万部突破!

ただ、ただ、みなさんに感謝! そして私の根性にも…(笑)

半年前に「年内に累計50万部を突破しなければ、おけら10でやめる!」

と、版元に宣言しました! 背水の陣ってやつ。

江戸っ子ですから、一度吐いたツバは呑みこめません!

ふー。なんとか達成できました!

その後も増刷をくり返して、現在は52万部を突破しています!

おけら9のオビも変わります!

ついでに増刷された「スプラッシュマンション」のオビも変わりました!

じつは、もう一つ今年の目標がありまして、

おけら1~9までで、合計100刷を超えることです。

先日、おけら1~7が全巻同時増刷になり、これで103刷。

こちらも達成することができました!

「増刷見本」が届くのは、100刷を超えても嬉しいものです。

ところで、PHP文芸文庫から出ている「一行階段」って何だ!

2位から10位までは。おけら全巻が独占してるってえのに…。

気になるから、買ってみるか…。



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です