ついに放送100回を迎えます!

東京下町人図鑑・7月の放送は…

J:COMすみだ・台東局の看板番組「東京下町人図鑑」

7月には放送100回を迎えます!

まずは、台東区柔道整複士協会の渡部理一会長と星名聖隆副会長。

簡単にいうと「ほねつぎ」の先生方です。

じつは私、今、60肩ってやつで左手が上がりません。

番組中に施術していただきました。おおかなり楽になったではあーりませんか!

続いてのゲストは、墨田区軟式野球連盟会長の坂下修さん!

墨田区の区議会議員を8期も務めた先生でもあります。

サッカー人口が増えて、野球をやる子供が少なくなった

ことを危惧しておられます。その対策とは……。

そして次のゲストは、第一ホテル両国の専務、吉田幸男さん!

この方はすごいんです。

ロス五輪の野球で金メダルを獲られたチームのメンバーなんです。

しかも、決勝戦の9回にマウンドに上がっていたピッチャーですよ!

そのときのウイニングボールを握らせていただきました。

そして、金メダル! 本物の五輪金メダルですよ~!

「どうぞ、首にかけてください!」感動しました!

4人目のゲストは元ボート選手の赤津杏奈さん!

美女ではありませんか。ガル~!

現在はトライアスロンの選手としても活躍中。

アスリートなんですねえ。

ボート競技では、2013年全日本選手権優勝。

アジア選手権3位ってんですから。驚きです。

私は不忍池で一緒にボートに乗りたいです、

そ、そして、記念すべき放送100回目のゲストは

ボーカルユニット「ビター&スイート」の

田崎あさひちゃんと長谷川萌美ちゃん。

あさひちゃんは、同局の「もっと!セレクション」に

出演中なのでお馴染みですよね!

アカペラで新曲も歌っていただきました。

やっぱ、カワイイなあ。芸能人は!

そんなわけで、オンエアーをお楽しみに~!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です