東京下町人図鑑7月の放送は……

7月も濃い~いゲストのみなさんが登場します!

J:COMすみだ・台東局からお届けする「東京下町人図鑑」

7月放送のゲストを紹介します。

まずは時代劇俳優の松元信太朗さん。最初から濃いですよ!

人気時代劇「暴れん坊将軍」では、お庭番のレギュラーとして活躍されました。

ま、まさか、このスタイルで自宅からやってくるとは…。

一般ピープルとは根性が違います。

番組では、刀の扱い方を伝授してもらいました。

2人目は、プロフットサルチーム「フーガドールすみだ」の監督、須賀雄大さん。

かなりのイケメンです。

私のマンションに住む人妻、〇野〇子さんも大ファンなんだとか。

リーグ戦はもう始まってるんですよ。次の試合は応援に行きます。

地元のチームには頑張ってもらいたいですね!

試合後には、一緒に写真撮影してくれるんだって!

3人目は、下村扶美さん。

彼女は浅粋会のメンバーです。怖い会ではありませんよ。

浅草で粋なことをやっちまうグループです。

収録には、浅粋会の浴衣で出演してくれました!

おけら長屋の大ファンという彼女。

ありがたいなあ。おけら談議に花が咲きました。

4人目のゲストは、劇団前進座の看板俳優、柳生啓介さん。

芝居のあれこれをお聞きしました。

柳生さんも、おけら長屋の大ファンだとか。

7月23日には、彼の芝居を観にいきます。

というわけで、7月放送の東京下町人図鑑も盛りだくさんです!

お楽しみに~!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です