東京下町人図鑑8月の放送は……

今月も熱いゲストが登場します!

まずは、阿部訓諭さん!

阿部さんはデザイナーで、バーも経営されています。

1960年代のイギリスの音楽やファッションが好きなのです。

サイケデリックではあーりませんか!

今度、自慢のモヒートを呑みにいこうっと!

続いて、中島洋二さん!

で、出ました~! 昨年の浅草サンバカーニバル優勝チームの

メインダンサーです。

今年のサンバカーニバルのポスターにも起用されてます。

胸の筋肉を触りまくりました。

続いて、山田やすよさん!

ほら、錦糸町で「すみだストリートジャズフェスティバル」ってやってるでしょう?

このお姐さんが、実行委員会のメンバーなのです。

今年も本部のテントにいるっていうから、顔を出してみようっと!

続いて、落語家の橘家仲蔵師匠。

円蔵師匠との思い出などを語っていただきました。

行きつけのお寿司屋さんが同じだったりして。

芝居噺の名作「中村仲蔵」についても語り合いました。

そして最後は歌手の、ややさん。

そう、あの「夜霧のハウスマヌカン」のややさんです。

一発屋歌手として、いじり倒しました。

私のギター伴奏で「夜霧のハウスマヌカン」を歌ってくれましたよ~。

スタジオの見学者たちも大喜びでした!

注意・放送の順番は変更になることがあります。

5本収録は疲れる…。



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です