東京下町人図鑑、9月の放送は……

今月も多彩なゲストが登場します!

まずは、新日本フィルハーモニー交響楽団の副首席トロンボーン奏者の山口尚人さん!

東京芸大卒のオーケストラプレーヤーです。

もちろん、トロンボーンを生演奏していただきました!

迫力満点です!

そして、シュートボクシングと人力車夫を両立させる坂本優起さん。

なんと、第5代SB日本スーパーミドル級のチャンピオンです!

シュートボクシングといえば、なんでもありの格闘技です。

強面の坂本さんですが、シャイで優しい男です。

シャドーボクシングも披露してくれました。

そして、チョコのパテシエ、川路さとみさん。

フランス留学の話が面白かったです。

北斎チョコは、すみだモダンにも認証されてます!

本所吾妻橋にお店をオープンされてて、収録後に買いに行きました。

ちょっとお高いですが、お土産にしたら大好評でしたよ~!

最後は缶詰評論家の黒瀬左紀子さん。

缶詰で作れる、簡単でおいしい料理を教えていただきました。

さっそく帰ってから作りましたよ!

いただいたクジラの大和煮缶詰にキムチとトマトを入れて…。

どんな味になるのか不安でしたが……。

美味い。マジで美味い。驚きですー!

以前に出演してくれた夫の飯島さんが乱入!

チャンピオンより強面でした……。

みなさん、放送をお楽しみに!

YouTubeでも観れますよ~!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です