ミステリーハンターのお芝居は……

下北沢で大混乱……

弟子(と私が勝手に思っている)宮地眞理子が芝居に出演すると

いうので、ファンクラブ一同で下北沢に行ってきました。

ここから文句を書きます。芝居じゃないですよ。駅です。駅!

下町者にとって、下北沢は外国と同じです。

芝居のチラシには「北口から」とあります。

下北沢駅のホームで「北口」の表示を探しますがありません。

仕方なく地上に出て、駅事務所で質問。

「北口はどこですか?」

「北口はなくなりました」

「え、えーっ。い、いつ?」

「先月です」

そういうことは、ちゃんとホームで表示しましょうよ!

6名で待ち合わせたのですが、ちゃんと来れた人は1人もいません。

不親切だなあ。地元の議員は何をやってるんだ~!

てなわけで、クタクタになって、シアター711に到着!

「月にむら雲 花に風」のはじまり、はじまり~。

おお、宮地! 頑張っているではありませんか!

全体的にはコメディなんですね!

いやいや、面白かった。宮地のやつ、腕を上げたなあ!

終演後に外で記念撮影!

一同は、宴会の席へと消えるのでした!



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です