サプライズでトロフィー🏆

1日でのサイン、新記録達成!

新刊が出るたびに、版元からサインを頼まれます。

今回は「おけら長屋13」です。8月1発売ですよ~!

やはり、発売日に買ってくださる読者の方々にはサイン本をお届けしたいですから。

今回のノルマは、サイン650冊。確か前回は500冊だったよな。

減るよりは、増えた方がいいに決まってらあ!

この本の山をを終えたとおもったら…。」

うわあ~! また出てきたぞ~!

右手が痙攣してきました。そして完成! ふー……。

「あ、あの……、ミニ色紙を100枚お願します!」

ひ、ひえ~!

4時間もかかりました。

「ちょっと、こちらに来てくれませんか……」

編集部にいくと、PHPの社員の方々が集まってきます。

な、なんだ。おれを袋叩きにするつもりか! 何にもしてないぞ。

担当役員が登場して、100万部記念のトロフィーをいただくことに。

PHPも粋なことをやるではあーりませんか!

東京本社の玄関ギャラリーに飾ってもらおうと思います!

PHP研究所のみなさん、ありがとうございました!

 



=============================================

 畠山健二(はたけやまけんじ) 公式サイト
 OKERA NOTE(おけらノート)
  http://okeranote.com/

 「グルメ」「ちょいエロ」「お遊び」など、
  楽しい情報をたくさん提供します。

=============================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です